大阪府豊中市で食器棚の処分・不用品の回収のご依頼をいただきました。
top of page
  • tsuji446

大阪府豊中市で食器棚の処分・不用品の回収のご依頼をいただきました。


大阪府豊中市で食器棚の処分・不用品の回収のご依頼

こんにちは、おたすけマックスは今日も元気に稼働しております。


本日のおたすけマックスは吹田市、長岡京、大阪市などでご依頼をいただいております。現場付近での依頼でしたら、当日での見積・作業のご依頼にも最短30分で対応いたします。0120-550-672までご相談下さい。


先日、豊中市で食器棚など、不用品の回収のご依頼をいただきました。「食器棚の中に入っている食器類も含めて回収して欲しい」というご依頼でした。


おたすけマックスでは中身が入ってる食器棚でも一括で対応可能です。食器と食器棚を全て処分するのは非常に大変ですので、安全・スピーディに処分が可能なおたすけマックスに是非一度ご相談下さい。


仕分け・分別もおたすけマックス所属の経験豊富なスタッフが対応させていただき、迅速・安全に搬出させていただきます。勿論、お客様から回収した不用品は全て適切な形で処分しておりますので、ご安心下さい。


陶器・食器類などはおたすけマックスでは海外へ貿易として輸出する事が可能なので、状態によっては無料で引き取りする事も可能です。業界最安値でサービスを提供させていただきます。大阪府豊中市で食器棚の処分・不用品の回収のご依頼をいただきました。


料金・日程・作業の詳細など、詳しくは見積時に弊社の営業マンから説明させていただきます。見積・相談・出張は全て無料で、見積を聞いた上でキャンセルしていただいても構いません。気軽にご相談下さい。電話1本でノウハウとマナーを心得たスーツ着用の営業マンが駆けつけます。


オフィスの移転・撤去などをご検討中の法人のお客様のご依頼も大歓迎です。

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page